2020/02/11

霊能力者が語る本音②恋愛相談・占いで最も多いのは、不倫!?

こんばんは。御剣です。

今回は、『不倫』についてのお話をさせていただきます。
タイトルにもありますが
女性から頂戴する恋愛相談や占いで最も多いのは
不倫に関するものである、というデーターを拝見したことがあります。

それだけ、世の中には『不倫』で悩んでいる方々が多いということ。

不倫とは…
略奪愛や禁断の恋などと表現する方もいらっしゃいますが
既婚者が伴侶以外の異性と愛し合うということですね。

これを良しとしない、ということは
私たち生きている人間の中のルールです。
神々の世界では、『不倫』もまた一つの愛の形。
魂が求め合う純粋な行動なのです。

ですから、『愛情』という心にだけ焦点を当てれば
『不倫』は決して神々の倫理に背く行為ではない、
ということになります。

…はい、霊能力者としての本音です。

では、『不倫』の何がおそろしいか。
ここから、別の観点の本音をお話しますね。

相手を求める心・愛情は純粋でも
『不倫』という行動は必ず誰かを傷つけます。

誰かを傷つけるということは
その分の因果と業を背負うということです。

因果と業を背負うということは
人生においての重荷が増えるということです。
ここで、具体的にその重荷について記述することは控えます。

神々は、悪い事をした人間に罰を与える、
そのように考える方もいらっしゃると思いますが
本当の意味は違います。

因果や因縁・業が深い人間に
重荷を背負わせる、というのが正しいのです。

『不倫』は、その因縁のひとつのきっかけになるのですね。


最後に、
芸能人のあるご夫婦のお話をしたいと思います。
奥様が不倫をし、ご主人が記者会見を開きました。

その場で、ご主人はこのような事をおっしゃっていました。
『僕の奥さんは、恋をしてしまっただけなのです』

優しくも、悲しい言葉ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
質問や感想は、お気軽にコメント欄に書き込んでくださいね。

八百万の神々と共に。
御剣と姫巫女

0 件のコメント:

コメントを投稿