2020/02/15

【占い情報サイト】zired様に紹介記事を書いていただきました

こんばんは。姫巫女です。

zired(https://zired.net/
という占い情報サイトをご存じでしょうか?
キャッチフレーズは
✨『オトナの恋愛と占いのウェブマガジン』✨

なんと、そちらの記事内にて
御剣と姫巫女のことが紹介されております!!

インタビューを受けるなんて
久しぶりのことで、緊張しました~
(ほとんど御剣さんが答えてくれましたが💦)

とっても読みやすく、わかりやすく纏められています。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
読んだ方には、素敵な特典もついてきます!

守護霊からのメッセージが凄すぎた…
占い・診断レポ【メール霊視鑑定】
↑のリンクから、記事に飛べます。

私たちのことだけでなく、
占いについての基本的な情報や
実際にziredの編集部の方が調査をした
鑑定師さんのレポートがたくさん載っています。

楽しくて、見ているだけであっという間に
時間が過ぎていきます笑

占いに興味のある方は、知らなかったら損です☺
ぜひ、ご覧になってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿